

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

もしチャレ知恵袋、けっこういいかも。

Yahoo!知恵袋のパクリかっ!と思わせるつくりの「「もしチャレ知恵袋」。

もしもチャレンジ受講生が利用できるサービスが新しくできました。

っつか、もう始まってた??今日、知りました。

中を見てみると、Yahoo!知恵袋のもしチャレ版といったところ。

特待生の特典でもある、項目を絞った質問ができるというところがグッド!

使う頻度のは、コインで規制するのもいいんじゃないかと思います。
質問で成長し、後に続くものの質問に答える・・・みんなで上に登ろうってことですね。

もしチャレ受講者は、ぜひ活用すべきです!
ワタシも困ったときの知恵袋という感じで使ってみようかと思います。


もしもドロップシッピング

割引コードは301268です。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

at 10:03, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, もしも特待生

comments(0), trackbacks(0), pookmark

年末商戦真っ盛りなのに・・・

こんにちわ、
どうも横道に逸れるバンデラスです。

あ、決して横道センセのことではなく・・・
(誰もそんなこと言ってないっすね)

約1ヶ月くらいですか、ほったらかしになってました。
ショップづくり。

うむむ、いろいろあったとはいえテンション維持はホント難しい。
大事な時期だというのに。


で、気を取り直して今日から手をいれてます。

ところで、
もしも特待生、10期の人が入学してきました。

私はあと一ヶ月弱。

まだ結果は出せてません。
ここが正念場、ラストスパートがんばりますっ!

at 23:28, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, もしも特待生

comments(0), trackbacks(0), pookmark

やってしまった・・・

思いもよらぬ事態。

座椅子を持って移動させようと・・・?(-`Д´-;)ズキッ!

イダダッ!こ、腰がっ!

・・・立てない。ギックリ腰ってやつですか(゚д゚;)


一昨日の夜の出来事。

二日経って少しマシにはなってきた。

だが、もしも特待生で7日間チャレンジがスタートしたばっかり。

いきなりスタートで足首をクネッとしてコケた気分です。

平林講師!

課題5がまだです。
あとから追いつきますので、しばらく時間ください!

アタタ・・・



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

at 15:20, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, もしも特待生

comments(4), trackbacks(0), pookmark

今日から特待生講習スタート!!

 こんにちわ、

昨日からテンション上がりっぱなし〜♪


の、バンデラスです。


いよいよ待望の3ヶ月が始まりましたよ〜。

いよっ!待ってましたっ!

って感じだ〜〜☆


実際は、昨日の午前中にテキストが到着して(←夜間指定されてたのに持ってきた)

一通り目を通し、

夜の8時頃に、SNSの招待メールを確認。


これからいっしょに勉強をする方々とメッセージ交換などなど。


昨日は、前夜祭(?)みたいでしたね(~0~)


で、今日から本格スタート!


3ヶ月みっちりスケジュール組まれてます。

が、なるべく早く売上を上げたいバンデラス。



ここはスタートダッシュで、全力でこなしていきますっ!


なので!

3ヶ月プランを、ペースを上げて2ヶ月で終了します!


・・・先生、勝手なこと言いましたけど、いいですか?




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 11:41, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, もしも特待生

comments(2), trackbacks(0), pookmark

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

久々に合格通知のうれしさを味わっております、管理人のバンデラスです。

皆様のコメントに、とてもテンションが上がっております!
 


少し前、勉強もせずに「個人情報保護士試験」に挑戦。

あっけなく撃沈した悔しさを払拭してくれました!


個人情報の試験は、

前職でけっこう叩き込まれてたから自信があったんだけど、やっぱ甘くはない。


今回、合格は頂いたが

これからが本番!気合だ、気合だ、気合だーーーっ!!


頑張って振り込みしたし・・・



はよ、元とるで〜〜(商人魂)




先日の「もしも研究会@関西」に参加してから、


同じ志の人達とも交流が広がって、とても充実してます。


さあ、環境は整ったぞ!


あとは、売上をあげるだけだっ!(←ココが一番重要)


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 11:39, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, もしも特待生

comments(3), trackbacks(0), pookmark

もしも特待生の合否通知が来ましたっ!

「もしもドロップシッピング」にある研修制度。

 「もしも特待生制度」

今回の第9期に申し込んでました。


で、今日が合否通知の日。

最近では合格率が20〜30%の激戦だと聞いてたので、少し不安でした。


そして、夕方頃にメール来て・・・



  「チチ カエル 」

・・・


・・・??


ではなくて、



  「合格通知」


でした。 イエイッ!!


いやあ、楽しみっすね^^



ひとつ困ったのは、支払い。

クレジットで払うつもりだったのが、銀行振込のみ。


むむ、なんとかするで。


同期の方、いっしょにがんばりましょ!!




あなたは、今何位?
 ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 21:31, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, もしも特待生

comments(15), trackbacks(0), pookmark


健康食品
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析