<< 「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その1〜開催場所に着くまでのこと〜 | main | 「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その3〜一次会でのこと〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その2〜始めからハイテンション!〜

「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その1〜開催場所に着くまでのこと〜
からの続き・・・

お店はビアレストランとあるが、つくりはファミレスのようなつくり。

黄色い照明が全体の雰囲気を落ち着いた感じにしている。

お店は縦長に広いスペースだ。


同じタイミングで入ってきたピンクの本を持った男性といっしょに、

店員に誘導されて一番奥の右側、団体専用のような場所へ。


3列に並べられたテーブルに40人ほど座れるような広いスペース。

ちょうど真ん中の一番奥の席に、ポツッと先客の女性が座っていた。


    あ、さおきちさんかな・・・



顔を上げたその女性は、髪はショートボブで鼻が高く、パッチリと大きな目。

年は・・・20代後半くらいか。でも、どこかで見たことあるような・・・



    「こんにちわっ!はじめましてっ!」



ここは先に挨拶と思い、私から声をあげた。

女性はニコッと笑い、



    「あ、こんにちわ〜。T.Mと申します。」



    あれ、さおきちさんじゃなかったんだ。

    でも、どこかで見たような・・・



T.Mさん:「さおきちさんは少し遅れるようですよ〜。」


    「そーなんですか・・・、あ、はじめまして!私、バンデラスです!」



    T.Mさん、ブログの雰囲気では男性と思っていたけど、女性だったんだ・・・
    (T,Mさん、ごめんなさい。勝手な思い込みでした)


さっそく名刺交換。

ピンクの本の男性もいっしょにご挨拶。



    「あなたが晶ちゃんさんですか!」



こちらも、私が勝手に思い込みをしていて、

”しょうちゃん”と読むのを”あきらちゃん”と読んでいて尚且つ女性だと勘違い。


   思い込みは怖い・・・c(>ω<)ゞ



気を取り直し、他の方が来るまでとりあえず席につくことに。

T.Mさんの対面に晶ちゃんさんと並んで座った。



・・・しかし、どうもひっかかる。



名刺の名前もどこかで見たことのある感じだし、T.Mさんに思い切って聞いてみた。



    「T.Mさん、どこかのインタビュー記事とか出てませんでした?」
    「たとえば、もしもの成功者インタビューだったり・・・あ、出てますよね!」



T.Mさん:「あ、はい。出てますね〜。」


    やっぱりそーだっ!

    どーりで見たことあるはずだよっ!


私は大好きな芸能人に会ったような感じで興奮した。


    いきなりこんなすごい人が来てるのかっ!

    しかも、住まいが私の所から駅2つしか違わないし!


いきなりからテンションは天井を突き抜けていった・・・つづく。



(後記)
ん〜、なかなか話が進まないなー。
その3からは、もうちょっと端的に書いていきます。すんません。



今回参加メンバーの方々のブログを紹介。
(順不同)
さおきちさん→ドロップシッピングでワッハッハ!
もしミンさん→ドロップシッピング劇場
T.Mさん→ドロップシッピングで成功者になる
こずさん→もしもドロップシッピングSEOで20万円稼ぐ方法と思考
yoshiさん→もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万円稼ぐまでの道〜
canさん→もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100
K2さん→初心者の私でも稼げる?もしもドロップシッピング奮闘記
もも太さん→【プロジェクトもしも】〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜
やぎ睦月さん→「もしも」ドロップシッピング日記
晶ちゃんさん→もしもドロップシッピングは始めるのはカンタンです
yuexさん→もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画
あやっちさん→もしもドロップシッピング実践録〜月商1000万の道
YOUさん→旦那に内緒で・・・ドロップシッピング
のっこさん→かーたんあのね〜日々ほのぼの育児日記
ばんばんさん→もしもで、月商100万円稼ぐ道のり


メンバーの方々、これからもよろしくお願いします!




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 11:11, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, オフ会・交流会・勉強会

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
yuex, 2009/09/16 2:32 AM

こんにちは♪
先日はお世話になりました。

あまりお話できませんでしたね。
残念!

バンデラスさんのブログを読んで、
大阪での出来事がまざまざと蘇ってきました。
更新を楽しみにしてます♪

バンデラス, 2009/09/16 11:50 AM

yuexさん、コメントありがとうございます!

私からすれば、yuexさんとは道頓堀付近でたくさんお話できたかな・・・と。
けっこうストレートな方だな・・・と。(失礼しました)

でも、まだまだ話足りないですね。
これからも仲良くしましょう!










trackback
url:http://banderas-ds.jugem.jp/trackback/10

健康食品
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析