<< 「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その5〜二次会からベティへ〜 | main | 超できすぎくんで、急いで一店舗作成! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その6〜完結編にするぞっ〜

 「もしも研究会@関西」最高でしたっ!〜二次会からベティへ〜

〜つづき

これで完結にするぞっ!

もうそろそろ本テーマに戻らなくちゃなりませぬ。

いつまでも宴会気分に浸ってるバンデラスみたいだし。


  ・・・ううぅ・・・宴会好きだし (T▽T;)



さて、二次会終わってようやくメイン会場へ。


私、バンデラスは初体験!

一度行きたいとは思ってました。

「ベティのマヨネーズ」

店名ですが、全国で有名だと思い込んでたワタシ。


メンバーの人に尋ねても「知らん〜」

え〜!?知らんのですか〜!?

ニューハーフが世に出たした頃には、

今のIKKOはるな愛のように、毎日TVにママとホステス(?)が露出してたような気が。

そのときのアンコママが現役でステージに立ってたのは、感動でした。


ホステスの方々がトップレスで華麗なショーを披露!

なんか、いやらしさは全く感じませんでした。

でも、スタイルはまさに女性、しかも抜群のプロポーションでしたね〜。


ん〜、とてもイイ社会勉強になりました、うんうん。


気がつくと、

日付が変わる12時前、もう終電がヤバッ!


みなさんでお店をあとに。

ここでワタシとK2さん、やぎ睦月さんは離脱。

残された方々、まだ次の店に行くんだろうな〜いいな〜なんて思いながら。

・・・やはり、行ってたみたいっすね。みなさん、タフマンですっ!!

12時集合で0時解散。

初回で12時間もいっしょに過ごしました!素晴らしいっ!

いやはや、みなさまおつかれさまでした!


もしミンさんへ・・・

つつましやかなセレブ嬢の外見とは裏腹に、しゃべって見るととっても気さくな感じ!

そのギャップに、胸は打ち抜かれました(〃^∇^)o_彡

ホントはもっとDSのことで聞きたかったのですが、

お話した場所が場所だけに、ね・・・。

次回お会いできるときには、ぜひ語りましょう!!


あやっちさんへ・・・

笑顔じゃないときはないんじゃ・・・というくらい笑顔の印象だったあやっちさん。

まともに話せたのは、移動中のほんの少しだけでしたが、

「飲みに行くのが久々なんです」とうれしそうにしているあやっちさんを見て、

なぜかワタシもうれしくなってました(笑

ぜったい再会して、勉強会プラス宴会ではしゃぎましょう!


やぎ睦月さん・・・

メンバーの中で、一番落ち着きのある雰囲気を醸し出していたやぎ睦月さん。

一次会では、初対面のワタシに熱心に教えてくださったことに感謝!

二次会では、ワーワー騒いでるみんなのそばで、

空いた皿をさりげなく片付けているお姿を見て感謝!

帰りのタクシーでは、打ち解けたおかげで少しプライベートなお話を聞かせていただいて感謝!

メンバーのお姉さん的な存在に感じました。

これからもお世話になりまっす!


こずさんへ・・・

初対面は、少しコワモテ・・・でも、他の人から師匠と呼ばれている。

勉強会でお話させていただいて、エンジニア的なイメージを持ちました。

二次会でも中心になってましたよね。

離れた場所が多かったので、あまり話せなかったのが残念でした。

今度会うときはぜったい語りましょ!!


yuexさんへ・・・

道頓堀で少しお話できました。マイペースな感じのyuexさん。

酒の席では全くといっていいほどお話できなかったっすねー。残念。

独特な魅力があって、もっと知りたいなあという感じでした。

次回会うときはゆっくりお話しましょう!


みなさん、素敵なご縁ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!。



今回参加メンバーの方々のブログを紹介。
(順不同)
さおきちさん→ドロップシッピングでワッハッハ!
もしミンさん→ドロップシッピング劇場
T.Mさん→ドロップシッピングで成功者になる
こずさん→もしもドロップシッピングSEOで20万円稼ぐ方法と思考
yoshiさん→もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万円稼ぐまでの道〜
canさん→もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100
K2さん→初心者の私でも稼げる?もしもドロップシッピング奮闘記
もも太さん→【プロジェクトもしも】〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜
やぎ睦月さん→「もしも」ドロップシッピング日記
晶ちゃんさん→もしもドロップシッピングは始めるのはカンタンです
yuexさん→もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画
あやっちさん→もしもドロップシッピング実践録〜月商1000万の道
YOUさん→旦那に内緒で・・・ドロップシッピング
のっこさん→かーたんあのね〜日々ほのぼの育児日記
ばんばんさん→もしもで、月商100万円稼ぐ道のり


メンバーの方々、これからもよろしくお願いします!




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 11:49, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, オフ会・交流会・勉強会

comments(4), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 11:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
, 2009/09/20 1:53 AM

こんにちは♪

バンデラスさんのアダルティな声がまだ耳に残ってますw

遅ればせながら、リンクさせて頂きました。
遅くなってスミマセン。

今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

ばんばん, 2009/09/20 7:41 AM

ばんばんです。

英単語間違ってました。。。
バンデラスさんもブログ毎日
更新されていますね。
がんばって継続していきましょう
ね。継続こそ財産。
昨日は朝3時までHP作成(初)
いつのまにか寝てました。(笑)
モチベーション上げってます。
今日もがんばりましょうね。

もも太, 2009/09/21 2:55 AM

おぉ〜っ、スゴイなぁ。

六話構成は、今回の最長記録じゃないっすか??

大阪ではおつかれさまでした!!

次回はゆっくり飲みたいですね♪

大阪の空気が何か好きになりました!!

バンデラス, 2009/09/21 9:55 PM

>yuexさん

あ、こっちからお願いしなくちゃなのに・・・ありがとうございますっ!!女王様っ( ̄∀ ̄*)


>ばんばんさん

おっ、がんばってますねー。

元気があれば何でもできる。
だーっ!!

ってな感じで勢いつけまっしょい!!

>もも太さん

そーそー、いつまで書いてるねんってな雰囲気に、無理やりエンディングですわ。

30話くらい余裕で書けそうな体験でしたね!
再会が楽しみです。










trackback
url:http://banderas-ds.jugem.jp/trackback/14
もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜, 2009/09/22 5:37 PM

ランキングに参加しています ↓ こんにちはyoshiです 大阪2日目、今日がホントの勉強会当日です


健康食品
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析