<< たくさんのお祝いメッセージありがとうございます! | main | 超できすぎくんの腹立つトコ その1 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ヘッダー画像をつくるつもりが・・・(画像ソフト GIMP編)

独自ショップ作成中です。

トップページのヘッダーをつくろうと、「GIMP2」に挑戦。

今まで面倒くさくてあまり使ってなかったが、他の人が「フォトショップ」を使ってるのを見て奮起!


フォトショップを買う余裕はないので「GIMP」にした。


で、練習のため、

ここのサイトのこの画像をつくることに。

参考サイト 「GIMP」思い込みチュートリアル



いやあ、大変ですわ。

なんかわからんまま、途中つまづきまくって


作成時間3時間!

達成感で「やったーー!」と叫びました。


こんなんできるんやー、って感心感心。


・・・しかし、ヘッダー画像を回転させるつもりか???


自問自答のバンデラスです。




あなたは、今 何位?
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 18:28, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, 使用ソフト

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 18:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://banderas-ds.jugem.jp/trackback/19

健康食品
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析