<< もしチャレの輪、広がりました(7) | main | もしチャレの輪、広がりました(9) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

もしチャレの輪、広がりました(8)

 今回、紹介するのは

健康グッズ 通販 「ネットショップ110(ひと)」さん。


すごくていねいに作り込まれた、完成度の高いショップだなあと感心しました。

面倒くさがりのワタシには、既に神の域です。


・・・なんてことを言ってる場合ではなく、ホントがんばろ。

成立、ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 10:50, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, もしもチャレンジ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
hito110, 2010/02/15 1:53 PM

こんにちは。
もしチャレの輪ですが、リンク先がブログになっているようですので、ショップへご訂正頂ければと思います。
Linksのしたから3番目の「健康グッズ 通販」です。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

バンデラス, 2010/02/22 11:19 AM

>hitoさん

大変失礼しました!
さっそく訂正しましたので、確認お願いします。










trackback
url:http://banderas-ds.jugem.jp/trackback/38

健康食品
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析