<< ブログ・エディター「MetaGateway」を登録してみた。 | main | もしも大学セミナーの、スタッフしてきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ブログエディター「ScribeFire」を試してみた

ブログエディターのお試し第2弾!



前回の「MetaGateway」は、使い勝手は良かったんだけど

記事の最後に宣伝リンクが強制で付くのが×でした。


で、次に試したのはブラウザであるファイヤーフォックスのアドオン。

ScribeFire


・タブで作成画面が開きます!

・すべて日本語表記!





もちろん、この記事もこれで作成しました。


API設定がちょっと面倒かもですねー


シーサーやジュゲムは動作確認済。アメーバがダメっぽい。

そーいった部分はあるけど、前回のよりはよさそうです。


もうちょっと使ってみよっ!

at 13:00, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
hide, 2010/10/03 11:00 AM


おはようございます。

昨日のJUNゼミ勉強会、お疲れさまでした!

延長勉強会も非常に!?有意義でしたね。

また色々教えてください。

次回お会い出来るのを楽しみしています!

浪漫 勝, 2010/10/03 8:28 PM

昨日はお世話になりました。
ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。










trackback
url:http://banderas-ds.jugem.jp/trackback/75

健康食品
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析