<< 大阪のもしも@交流会に参加します! | main | 「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その2〜始めからハイテンション!〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その1〜開催場所に着くまでのこと〜

 昨日は、もしもドロップシッピングつながりの交流会に参加してきました。

「もしも研究会@関西」第一回!(これからも続くと期待して第一回としました)

ドロップシッピング界関西の雄、さおきちさんが主催。
東京〜名古屋〜大阪〜山口から総勢17名!

私バンデラスは、なんせオフ会というのが初めて!
30分前には開催場所近くまで来たのですが、まだ早いかなと思い15分ほど建物下で時間つぶし。

この時間、おそらくこの日で一番最高にドキドキでした(笑
ん〜、例えていうなら

「初めて誘った女性とデートの日、浮かれながら待ち合わせ場所に早く到着してしまい、少し離れた場所で時間をつぶしているときの気持ち」

(逆にわかりにくいかっ!?)


開催場所は大阪難波のOCATビルにあるレストラン。

時間までタバコ一服したいなあと、建物の外で一服場所を探してると・・・
外の壁や柱、至るところに

「禁煙!」の張り紙がっ!

まるで魔物を追い払う結界をつくるがごとく、ベタベタと貼られていてびっくり。
私バンデラスは行き場を失い、5分くらいオロオロ。

最後は、隣接するビルの壁に向き、携帯灰皿を片手に超ダッシュでスパスパ。
なんか無理やりで、あまり一服した感じはしなかった(泣

そして、15分前。

「よし、いくぞっ!」



気合を入れて、5Fにあるレストランへ。

お店の前に辿りつくと、
そこにはちょうど同じタイミングで入ろうとしている男性がっ!

手にはピンク色をしたパソコン関連の本。

「今日のメンバーの人かな?」

と思い、とりあえず会釈。

店員の方に誘導され、席まで案内されると


なんと、そこには!?


・・・・つづく。

(記事を書いてる最中、とても長くなりそうなことに気づいたので、数回にわたって記事をアップすることにしました。あしからず。)



今回参加メンバーの方々のブログを紹介。
(順不同)
さおきちさん→ドロップシッピングでワッハッハ!
もしミンさん→ドロップシッピング劇場
T.Mさん→ドロップシッピングで成功者になる
こずさん→もしもドロップシッピングSEOで20万円稼ぐ方法と思考
yoshiさん→もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万円稼ぐまでの道〜
canさん→もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100
K2さん→初心者の私でも稼げる?もしもドロップシッピング奮闘記
もも太さん→【プロジェクトもしも】〜もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業〜
やぎ睦月さん→「もしも」ドロップシッピング日記
晶ちゃんさん→もしもドロップシッピングは始めるのはカンタンです
yuexさん→もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画
あやっちさん→もしもドロップシッピング実践録〜月商1000万の道
YOUさん→旦那に内緒で・・・ドロップシッピング
のっこさん→かーたんあのね〜日々ほのぼの育児日記
ばんばんさん→もしもで、月商100万円稼ぐ道のり



メンバーの方々、これからもよろしくお願いします!




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

at 09:21, ドロップシッピングに賭ける!byバンデラス, オフ会・交流会・勉強会

comments(10), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 09:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
TM, 2009/09/14 6:09 PM

バンデラスさん

こんにちは。

駅から会場までの行動に共通点が…。みんな考えることは同じなんですね(笑)

おかげさまで有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。あ!PCに不具合が起こったらお願いしますm(_ _)m

, 2009/09/14 6:46 PM

行動はいっしょですか(笑

住みにくい世の中になったもんです、ホント。

PCトラブルおまかせくださいっ!いつでも参上いたします。

もも太, 2009/09/14 10:52 PM

こんばんは、もも太です!!

あまりにもウキウキして、
実は1時間以上前に到着していた
おバカな僕です・・・。

何してたかって??

グリコの看板を観にいってましたよ。。。

アトから行くとも知らずに・・・。

そういえば、喫煙者同士の時間って多かったですね♪

楽しかったです。

ありがとうございます。

YOU, 2009/09/14 11:20 PM

バンデラスさん、こんばんは☆
1次会で泣きながら帰ったYOUです。
バンデラスさんの時折みせるPC専門知識、やはりただものではなかったのですね(笑)
名刺とブログの似顔絵、とっても似てますね!
マイピクですか?

can, 2009/09/15 12:34 AM

お疲れ様でした!!
canです。
私も、ヘビースモーカーで、
ん〜困ります。

他のメンバーの方、
お優しいかたばかりでしたので、
あれなんですが。。。
きっと、御迷惑かけたかなぁ。

それはさておき、
とっても楽しく有意義な会でしたね。
今後とも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

2kidspapa, 2009/09/15 8:29 AM

はじめまして。2kidspapaと申します。
CANさんのブログから訪問しました。

わたしも、今年の4月からもしもドロップシッピングを始めて、
まだ2つしか売れていません。。。
年内には継続的な売上を出したいと
日々勉強しています。

バンデラスさんもコールセンターやってらしたんですね。

わたしも今コールセンターで働いていまして、
将来はドロップシッピングで独立したいと
考えております。

今、ドロップシッピング仲間を探しておりまして
もし、よろしければ相互リンクを
お願いできませんでしょうか?

バンデラス, 2009/09/15 10:36 AM

>もも太さん

そーだったんですかっ!?
遠方からだと余裕を見て早くきちゃいますもんね(笑

もも太さんとは以前から親しい間柄のような感じがして、フレンドリィな人だなあって思いました。

次回会えるのを今から楽しみにしてますっ!


>YOUさん

いや、たぶんただ者です(笑

プロフィール画像と名刺の画像は一緒のヤツですよ。
自分では気に入ってるんですけど、友人から「イヤミなヤツに見える」と言われて、変更しようか迷ってます(^^;

YOUさんは大阪でしたっけ?

主婦の方が多いので、ランチタイムの2〜3時間を使って定期的に集まるってのもいいかもですね。

一回で終わるのはもったいない!
モチベーション維持のためにも、どんどんやりましょう!


>canさん

私も最近本数が増えちゃって電子タバコにしようかと(笑

canさんの勢いは、私にとってあやかりたいパワーそのものです。
いろいろ吸収させていただきますっ!


>2kidspapaさん

訪問ありがとうございます!
コールセンターですか?共通するところが多いですね!

開始時期も2kidspapaさんとほぼ同じ時期だと思います。
お互い競争してがんばりましょう!

相互リンク、こちらからもお願いします!

2kidspapa, 2009/09/15 2:15 PM

>バンデラスさん

2kidspapaです。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

K2, 2009/09/15 5:50 PM

ここは喫煙コーナーですか?
>んじゃ、いっぷく!

美人が困った時は直ぐに参上ですか?
>当然ですね、私も直ぐに参上します!

という感じで初対面なのに
凄く親近感の持てたバンデラスさんでした。(きっと凄くイイ人なんですよ)

汚コメでごめんなさい。

バンデラス, 2009/09/15 6:39 PM

あはは!

いつでも一服使ってくださいっ!

そーそー、美人にも弱いっ!

全部バレてます?










trackback
url:http://banderas-ds.jugem.jp/trackback/9
もしもドロップシッピングでワッハッハ!, 2009/09/15 8:32 AM

昨日、大阪は難波で、第一回目の「もしも研究会@関西」を開催しました!東京、名古屋、山口からもご参加いただき、16人のメンバーでお昼の12時〜??時まで楽しく、刺激的な時間を過ごしました。その内容は・・・えへっ。。。パソコンちゃんがご機嫌ナナメで、ちゃ


健康食品
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析